今日お気に入りの一曲

Loren Allred - Never Enough
ローレン・オルレッド  ネバー・イナフ

たまたまyou tubeで聴いた曲です。何故かこの素晴らしい歌声に聴きいってしまいました。
ミュージカルエンターテインメント映画「The Greatest Showman 」の中で歌われた曲のようです

この映画は、・・・・・(私はまで観てませんが、以下調べてみました)
ヒュー・ジャックマン演じる19世紀に活躍したパーナムという実在の興行師の話です。彼がある晩餐会でであったスウェーデンの歌姫ジェニー・リンドの歌声に感動した時に、彼女が歌ったのがこの曲「Never Enough」です。
この映画の中でジェニー・リンドを演じたのはスウェーデンの女優Rebecca Ferguson(レベッカ・ファーガソン)ですが、この曲はLoren Allred(ローレン・オルレッド)によって歌われました。

当初は、レベッカ・ファーガソンが歌う予定だったのですが、ローレン・オルレッドの歌声がすばらしかったため、ローレンが実際に歌うことになったようです。

この映画は11月にwowowで放映されるようですので、必ず観てチェックしたいと思います。
なんとも素晴らしい歌唱です。耳を傾けてみてください。


かなり雑ですが、こんな感じの意味になりそうです。映画を観ていませんが、そばにいないあなたへの愛を痛切に歌いあげているのだと思います。

「息をひそめようとしている
このままにしておいて
この時を止めることなんてできない
私の中に夢を抱かせたのはあなた
どんどん大きくなっていく
夢が共鳴しているのが聞こえる?
私の手を取って
私の夢を一緒に抱いてくれる?
だってあなたがここにいないのだから

幾千のスポットライトの光を浴びても
夜空からすべての星を盗んだとしても
何も私を満たしてくれない
金の塔でもまだ小さすぎる
この手で世界を手にしてとしても
決して満たされはしない

決して私にとって十分でなない
決して 決して 満たされない
十分ではない 決して 決して満たされない
・・・
幾千のスポットライトの光を浴びても
夜空からすべての星を盗んだとしても
何も私を満たしてくれない」





よろしければ応援の1ポチを

人気ブログランキングへ

コメントもいただけると嬉しいです。