そっと静かに聴いていたい曲

Lady Antebellum-Can't Take My Eyes Off You
キャント・テイク・マイ・アイズ・オフ・ユー 
(レディ・アンテベラム)

 
この曲、2008年にリリースされた『Lady Antebellum』収録。

このグループは、テネシー州ナッシュビルにてヒラリー・スコット、チャールズ・ケリー、デイヴ・ヘイウッドの3人で結成。美しいメロディでノスタルジックな雰囲気のラヴ・ ソングと、そのダブル(時にトリプル)ヴォーカルがなんとも魅力的です。グラミー賞も獲得するなど実力も文句なし。

しっとりきかせてくれるヒラリー・スコットの美声に引き込まれてしまいます。ただ静かに聴いていたい。そんな気持ちになりました。


「分かっているの
私がそれまでずっとつながりをダメにしてしまって
それらが私のなかに壁や消えない傷となって取り残されている
秘密を隠さず打ち解けるなんて とても辛いことだった
あなたが来てくれるまで


だからここで、私のそばにいてしっかり抱きしめてほしい
どこにも行かないで
今感じているこんな気持ちは味わったことがないの
ただあなたから眼を離せないだけ
ただあなたを見ていたいだけ

朝起きた時にあなたが可愛いと言ってくれる
それがうれしい
すこしうっとしい気分の時も
ちょうどいいくらいに茶化してくれる
そのやり方が好き 十分なくらい
すぐにあなたを好きになってしまっている
本当言って、もう傷つき怯えることもない
あなたが私の壁を登ってくれた(壊してくれた)

※繰り返し


あなたから
あなたから眼が離せない

※繰り返し・・・・・」





よろしければ応援の1ポチを

人気ブログランキングへ