灼熱のマンピー!!G☆スポット解禁! ! サザンオールスターズ 

平成25年9月22日のサザン宮城ライブに行ってきました。
私も何か、ライブに行ってきたという足跡をこのブログで残しておきたいと思っていくつか写真に収めてきましたが、もう既に、動画にしている方がいましたので。この動画を借りることにしました。

私のサイトは、連休などをつかって何曲かまとめて載せているのですが、9月21日からの3連休は、サザンライブに行ってその余韻が冷めぬため、このサイトも休止状態です。

全34曲のリストをご覧いただくとわかりますが、サザンファンにとっては、もう胸熱くならざるを得ない曲たちでした。新曲4曲を披露してくれました。中でも「蛍」という曲の冒頭に、5万人以上の観客の手首に付けられた「胸熱リストバンド」のライトが点灯したときには、その美しさにえも言われぬ感動が胸をよぎりました。
「栄光の男」・・・・おじさんの気持ちを代弁してくれている曲・・・それに平和を願う曲「ピースとハイライト」も素晴らしく盛り上がりました。
あっという間の3時間半でした。今は、録画したwowowのライブを見返す日々です。

ですが、またこの懐かしの洋楽サイトも、少しづつですが、曲のアップを続けていきたいと思います。
今日は、ご報告まで。

セットリストは以下の通りです。
1.YaYa(あの時代を忘れない)
2.My Foreplay Music
3.勝手にシンドバッド
4.YOU
5.愛する女性とのすれ違い
6.涙のキッス
7.夏をあきらめて
8.タバコ・ロードにセクシーばあちゃん
9.Moon Light Lover
10.さよならベイビー
11.愛の言霊 ~Spiritual Message~
12.人生の散歩道
13.栄光の男
14.ラチエン通りのシスター
15.NEVER FALL IN LOVE AGAIN
16.神の島遥か国
17.慕情
18.太陽は罪な奴
19.Bye Bye My Love(U are the one)
20.真夏の果実
21.LOVE AFFAIR~秘密のデート~
22.涙の海で抱かれたい ~SEA OF LOVE~
23.蛍
24.ピースとハイライト
25.マチルダBABY
26.ミス・ブランニュー・デイ
27.みんなのうた
28.マンピーのG☆SPOT
29.青葉城恋唄
30.ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~
31.フライングゲット・ブルース
32.HOTEL PACIFIC
33.いとしのエリー
34.希望の轍