そっと耳を傾けていたいバラード

Ronan Keating - This I Promise You 
ディス・アイ・プロミス・ユー (ローナン・キーティング)

インシンクの同名曲も素敵ですが、ローナン・キーティングの曲もいいです。そっと静かに聴いていたい曲です。ローナン・キーティングの歌声は、ただ優しいだけでなく そこはかと男の色気を感じさせてくれます。・・この男である私が言うのも変ですが・・・・
そっと聴いていたいと思わせるほどの魅力があるからなんでしょう。 和訳はほぼ直訳です。ご参考まで


「僕の愛する人よ 僕は君の前に立っている
僕ば今 この瞬間からの 君のもの
僕の手を掴んで 君だけが僕が心の震えを止められる
僕たちは永遠に分かちあって生きていく これは君に約束するよ


そして僕が君の瞳をみるとき
僕の人生すべては、目の前に始まろうとしている
僕はもうこれ以上走らない 
帰るべき場所に もうたどり着いているって知っているから
僕のあらゆる心の鼓動とともに 君に僕の愛をすべて捧げよう
僕ほ愛しい人 これは君に約束するよ

僕の愛する人よ 僕は君の鼓動を感じることができる
僕たちが以前より 近くに寄り添って踊れるように
行かないでくれ 離れないでくれ
そうなったら今にも泣いてしまうだろうから
これは永遠のこと  僕はこれを君に誓うよ

※繰り返し

僕の愛しい人よ、これを君に約束するよ
僕の愛しい人よ、これを君に約束するよ
・・・・・」





よろしければ応援の1ポチを

人気ブログランキングへ