ふと聴きたくなる懐かしの洋楽
The Carpenters - Top Of The World 
トップ・オブ・ザ・ワールド (カーペンターズ)

カーペンターズの曲の中でも、一番親しみやすく馴染んて来た曲です。いつ聴いても和みます。

「こんな気持ちになるなんて
私とって見るもの全てに新しい驚きなの
空には雲ひとつなく 私の目に陽の光が差し込む
たとえこれが夢でも驚きはしないわ

世界に望む全てのものが 私のために現実になっていく
理由ははっきりしているの あなたがここにいるから
あなたは私にとって天国のような人なの

世界で一番高い所から世界を見下ろしてる
その理由はただひとつ
あなたがそばにいてくれてから ずっと育んできた愛があることなの
あなたの愛が私を世界で一番高い所に導いてくれる

風の中にあるものが私の名前を覚えいて
全ての物事は変わっていくのよと教えてくれてる
木々の葉っぱやそよ風が
私を幸福で微笑ましい気持ちにさせてくれるの

私が望む事はたったひとつ
今日が終わっても
今日とまったく同じ明日があなたと私に訪れること
私はあなたがここにいてくれるだけで幸せなの

世界で一番高い所から世界を見下ろしてる
その理由はただひとつ
あなたがそばにいてくれてから ずっと育んできた愛があることなの
あなたの愛が私を世界で一番高い所に導いてくれる

世界で一番高い所から世界を見下ろしてる
その理由はただひとつ
あなたがそばにいてくれてから ずっと育んできた愛があることなの
あなたの愛が私を世界で一番高い所に導いてくれる」




よろしければ応援の1ポチを

人気ブログランキングへ