ふと聴きたくなる懐かしyの洋楽

 
Lost In Love (Air Supply)

ロスト・イン・ラヴ (エア・サプライ
 

「エア・サプライ」は、オーストラリアで結成された、ラッセル・ヒッチコック、グラハム・ラッセルの二人組バンドです1980年に、この「ロスト・イン・ラブ」で世界的デヴューを果たした以後、数多くのヒット曲を生み出しました。

さわやかで、優しくつつみこんでくれるようなメロディと美しいハイ・トーン・ヴォーカルのハーモニーが特徴です。青空に吹き抜ける風のような爽快感を感じさせてくれます。


「最高の愛でさえ、薄っぺらな嘘だとわかっている。
でも僕は、この愛を信じているから手放さない。
君が、自信を持てたら、頭をあげて星に手をのばそうよ。
僕が行き先を示すから。やっとわかったよ。僕に必要なのは君だということを。
僕をだませないって、君はわかっている。
僕は長すぎるほど君を愛してきた。簡単に始まった愛だけど、
君も続ける気持ちになっているはずさ。
愛におぼれて、僕もわかっていなかった。
考えあぐねて道を失ったけど、もう、迷はない。
君が望む僕になってみせるよ。・・・・」



よろしければ応援の1ポチを

人気ブログランキングへ