忘れられないふと聴きたくなる懐かしの洋楽

 I Won't Last A Day Without You  (Carpenters)

愛は夢の中に (カーペンターズ)

カーペンターズのカレンの歌声は、いつまでも優しく耳に残ります。イントロのピアノ、ハミングの後に続く彼女の声に引き込まれていきます。まさに夢の中ように

「来る日も来る日も見知らぬ人たちと顔をあわせなければならない。

でもいつもそばにいて頼れる人がいるのだとわかることは素敵なこと。
虹を超えていけなくても、小さな夢さえ叶わなくても、

世の中のどんな狂気にも耐えていける。
でも、あなたがいなくては1日たりとも続けられない。

都会はいつも馴染めない寂しい所。
あなたがそばにいてくれて微笑んでくれるだけで、
本当に幸せ。虹を超えていけなくても、小さな夢さえ叶わなくても、
世の中のどんな狂気にも耐えていける。
でも、あなたがいなくては1日たりとも続けられない。

あなたが私に触れると、私は歌ってしまう。
悩みも消えてしまうみたい。
愛する気持ちで触れられ、近くあなたがいれば迷うこともない。

友達が半分も約束を果たしてくれなくてもみんな悪いわけじゃない。
ただ、見つけるのがむずかしかっただけなの。

あなたをひと目みて、あなたがいれば、
ほかの人はいなくても生きていけると思えるようになったわ。
素敵なひとをみつけたの。虹を超えていけなくても、
小さな夢さえ叶わなくても、世の中のどんな狂気にも耐えていける。
でも、あなたがいなくては1日たりとも続けられない。」




よろしければ応援の1ポチを

人気ブログランキングへ