忘れられない、そしてふと聴きたくなる洋楽

The Best Of Me
 (David Foster & Olivia Newton-John)

ザ・ベストオブ・ミー (デヴィッド・フォスター&オリビア・ニュートン-ジョン)



デヴィッド・フォスターは、知る人ぞ知る、プロデューサー、ソングライターであり、素晴らしい曲を作っています。この曲も彼の作曲であり、かつ自ら歌っています。素晴らしいデュエット曲です。


「もう遠い昔のこと。今でも覚えている。私を満たしてくれなかった人をどうして信じてしまったのかしら。そう、遠い昔のこと。間違いだった恋。あの頃のことは、忘れられない。
君が、僕の恋の価値観を変えてくれた。君が、僕の最後のチャンスだった。出会えるとは思っていなかった。君とのロマンスを心の中で、ずっと夢見ていた。君以外に僕の心を動かすものはない。僕の願いはただひとつ。お返しに、最高の自分を君のために取っておきたかった。
ふたりが力を合わせれば、僕らに終りはない。もう戻れない。あなたのせいよ。他の人には、きっとできないことだけれど、私たちならば、この恋は、きっとうまくいくわ。・・・」

オリビア・ニュートンージョンの歌を聴くと、なぜか、心の底からゆったりとした気分になるのは、私だけでしょうか。




よろしければ応援の1ポチを

人気ブログランキングへ