忘れられない、そしてふと聴きたくなる懐かしの洋楽

I Honestly Love You (Olivia Newton-John)

愛の告白  (オリビア・ニュートン-ジョン)

これほど、美しく、切ないバラードは、他にないと言われた曲。オリビア・ニュートン-ジョンの美声に惚れ惚れし、何回となく聴いていた懐かしい曲です。今聴いても、まさに天使の歌声です。


「多分、ここにこんなにいるべきじゃなかったのね。
もう、ここから離れたほうがいいかもしれない。
お互い、別々の場所にいかなければならないことは、わかっている。
でも、今まで言うつもりはなかたけれど、
えておきたかったし知っておくべきことなのです。
あなたを愛しています。心から愛している。

答えてくれなくてもいい。あなたの目をみればわかるから。
言葉にしなかったほうがよかったかも。
心の底からそう思っていることだけは、純粋で本当のこと。
頭で考えたことではなくて、
心で感じていることだと気付いていてほしい。
あなたを愛しています。心から愛している。

あなたを不快にするつもりもないし、傷つけるつもりはない。
でも、こんな気持ちにいつもなっているわけじゃない。
だから、言っておくべき時に言っておきたかったの。
あなたを愛しています。心から愛している。

もし、私たちが別々の場所で生まれたなら、
この瞬間は、キッスで終わっていたかもしれない。
あなたと私は、それぞれ別の世界がある。
だから、私たちはここで別れていくべきなのね。
でも、あなたを愛しています。心から愛してる。」


聴けば、聴くほどこの曲の素晴らしさが、伝わってきます。忘れられない1曲です。



よろしければ応援の1ポチを

人気ブログランキングへ